2019年10月

2019年10月30日

セラピスト求人

当店は完全予約制のプライベートサロンになります。
40代・50代の大人の女性のみ募集しております。
他店で年齢で断られた方・年齢が違う女性が多く居心地が悪かったなど様々な理由で
働けなかった方がいるかと思います。

当店では30代より下の方の女性は一切募集しておりませんので
年齢的にも安心して働くことができます。

さらにお給料も高額の60%お渡ししておりますので、主婦の方やシングルマザーの方も短い時間でも多く稼ぐ事が可能になっております。

ぜひ一度お気軽にご連絡くださいませ。


【営業時間】
11:00~26:00
(受付10:00~24:30)
(前日予約11:00~23:00)

【電話番号】
090-3677-0033

【メールアドレス】
beauty.madam.spa@gmail.com

【LINE ID】
madam.spa




madam_este at 13:43|PermalinkComments(0)

ご利用の流れ

【ご予約の流れ・注意点】

1:お電話にてご予約をお願い致します。(ショートメールも可能)

※ラインやメールのご予約はリピーター様のみ可能でございます。

ご新規様は、お問合わせは可能ですがご予約の場合はお電話確認が必須となります。
宜しくお願い致します。

⑴まず、ご予約の際に希望のセラピストがおりましたらお申し付け下さいませ。
ご指名がない場合はフリーでのご案内をさせて頂きます。

⑵ご来店時間とコースをお決め頂きます。

⑶料金や注意点などをご説明させて頂いた後、場所のご案内を致します。

※お急ぎのお客様は電話予約が一番迅速にご案内できますので、お電話をお願い致します。
尚、メールのご予約やお問い合わせよりも電話予約が最優先となります。


2:ご来店して頂きます。(場所がお分かりでない場合は、お電話にてご案内を致します。)

・ご案内時間にインターフォンを鳴らして頂きます。

※防犯上、ご予約時間以外のチャイムには応答いたしませんのでご注意くださいませ。
尚、当店ではスタッフとお客様が直に会うことは一切ございません。
ご予約時にお伝えしたお部屋へそのままお上がり頂きますとセラピストがお迎え致します。

※お車でお越しの方は、付近にコインパーキングが沢山ございますのでご安心くださいませ。

 

3:コース料金をお支払いして頂きます。(入室後のキャンセル不可)

・1番短いコースが90分、スタンダードな120分、もちろんそれ以上のコースもございます。

・延長は次のお客様までの時間がある場合のみ30分6000円から可能でございます。
お支払い後のコースの変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。

※料金は前払いですので、入室後シャワーの前にお支払いお願い致します。
尚、入室後のキャンセルは出来ません。
ご予約のコース料金をお支払い頂きますので予めご了承くださいませ。
 


4:シャワーを浴びて頂きます。(必須)

・衛生面を徹底しておりますので、施術前は必ずシャワーでの身体全身の洗浄をお願いしております。

※ボディーソープは無添加・無香料のものを使用しております。
お仕事の休憩中や帰宅前でもお気軽にお越し下さいませ。


5:施術を受けて頂きます。(ご要望はカウンセリングシートにもご記入欄がございます。)

・ベテラン講師の指導の下、セラピストには講習を受けさせております。
技術向上の為に日々精進しております。

・オイルは無香料の高級な美容オイルを使用しております。
力加減やオイルの量など、細かい指示もお気軽にセラピストへお申し付け下さいませ。

※当店は風俗店では御座いません。
その様な言動や行為,誤解される行為,セラピストが嫌がる行為は一切禁止させて頂きます。
尚、その様な言動や行動によりセラピストが施術困難と判断した場合は退室して頂きます。
その場合の返金は一切致しません。


6:再度シャワーを浴びて頂きます。

・施術後、再度シャワーを浴びて頂きます。

※当店のオイルは美容液ですので保湿効果がありそのままでもご帰宅して頂きます。
アレルギーなど何か気になる方は必ずシャワーで流してからのご帰宅をお願い致します。


7:終了

・お部屋を出る際も他のお客様と鉢合わせになることがないように配慮しております。
ご案内時間からコース時間を開始とさせて頂き、施術後のシャワーと着替えのお時間はコース時間に含んでおりますので予めご了承くださいませ。

※シャワー時間を長くお取りする旨のご希望がない場合は約10分間を施術後のシャワーと着替え時間とさせて頂いております。



ご利用ありがとうございます!
電話応対、セラピストの接客、施術内容等で何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ご利用お待ちしております。



madam_este at 13:30|PermalinkComments(0)

料金システム



【料金システム】

 
ご新規様限定お試しコース

80分10000円

※指名不可

 


通常コース

90分13000円

120分17000円

150分21000円



ご新規様限定割引コース

90分12000円

120分15000円

150分19000円




【営業時間】
11:00~26:00
(受付10:00~24:30)
(前日予約11:00~23:00)

【電話番号】
090-3724-0033

【メールアドレス】
beauty.madam.spa@gmail.com

【LINE ID】



madam_este at 13:27|PermalinkComments(0)
ギャラリー